ゆるきー日記

SuddenAttack osu! Minecraftについて書きます。

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はいどうもー



今日で春休み中の学校行事が終わったので明日からは家でゴロゴロできますねー

まあロクセルみたいに廃人にはならないけど

DNのほうは無事カンストして余韻にひたりながら装備そろえてるんですけどお金足りないですね~

SAのほうではあんま野良する時間なかったので最初の1,2戦はAIM糞ってます

それとVestryのほうもだいぶみんななれてきて、作戦Vとかいうよくわからんのも使ってます

Vestry.png

ラダーポイントも1600いきました

10位以内入りたいデスネ~

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさしぶり更新



深夜2時をまわりました

今日は学校で寝てきたので眠くないよー・・・

さてさて僕たちAtomicaの春は終わりました

mapはwsだったんですけどfeelackもバイトでこれず負けてしまいました

惜しかったんですけどね~ww

練習不足でした というより練習なんぞ1回もしたことなかったんでwww

5人揃って大会に出れなかったのが残念ですね><

みんな忙しかったんでしょうがないんですけど

リアル>ネットなんでね

あと誘われてVestry入りました

面子は AR おれ ざっこ りぼるばー
      SR うぃんきー しんく

って感じになりました

俺も今週学校あったりなんだりで忙しいんで活動の時間も短いんで集中してやりたいなーって感じです

vcの雰囲気は今日みたいな感じが続けばいいかな~なんて思ってます

そこそこのクランには勝てるんであとは連携が取れるようにがんばりたいですね★

あと野良はちゃんとやりたいですwww

DNは今日パラかんすとします うん。 がんばろう

あと明日の夜クラス会あるらしいんで固定参加できるかわかりまてーん><

でわ、あでぃおす

| 未分類 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日大会だなー



明日大会ですね~

負ける気しかしないです

まあがんばります

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日学校休んだ^^


おばんです

今日は朝めっちゃ腹痛くて学校休みました。高校入って初めてです

だけど2時間くらい寝たら直りましたwww でそれからずっとcwやってました

はっきり言って疲れた 20戦以上はやりました

それと大会1,2回戦は無事勝ちました

2012-03-11 19-21-02s 2012-03-18 20-28-19s

3回戦も勝ちたいですね~★

あと今日即席で固定Alive.Lに勝ちました
いつもキル差とかミッション差で負けて悔しい思いをしてたのでよかったでーす

2012-03-19 23-22-48s

身内クランで大会出るのは最後になると思うので後悔しないように楽しくやろうとおもいまーす

あとomt終わったら固定のお誘いまってまーす ARですぅぅ

p.s 今日のB補給の神セーブはほぼまぐれで(ry

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さっき起きた



今日はなぜか休みの日にもかかわらず8時半に起きました笑

はやかった

さてSAのほうですが武功MAXになりました~

明日2回戦のほうがDRで行われるそうですがそれまでにスナイパーとりたいところですね

らでぃっしゅが「俺の庭はDR」

だそうなんで期待してます

tingu.png

あざす!



あと晒し動画あげときます^^



身内用でーす

Roxellさん 次Blog更新のときはまた違う動画あげま~す^^

| 未分類 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT



今日でちょうど1年ですね~

いや、はやかった。

地震のときはSAやってましたねー

いきなりゆれ始めてへっしょさんが「天変地異だぁー」

きもかった

ディスプレイ落っこちて本棚倒れてきて結構危なかったなー、、、

とりま今日は大会緒戦なのでがんばってきます

やるきない勢が多いけど(笑)

最近はDNやってます バル鯖ですー yuLukey ゆるきー

2キャラやってるんで見かけたらお声かけてくだされ

P.S ふぃーらっくwh疑惑

wh疑惑

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

勝つと楽しいクラン戦★



さてさて、学校も残すも@ちょっととなりました

2期休み&春休みは廃人にならないように外で元気に遊びたいと思います!

大会の件では
スーパーサブアサルターですさんが補欠に加入いたしました。らでぃっしゅ補欠の予定



2012-02-27 14-55-14s


そしてふぃーらっくから巫女届きました^^そのためのフレンド


無題
無題2
無題3

見てますさんありがとうございます~!

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

