ゆるきー日記

SuddenAttack osu! Minecraftについて書きます。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SA1時引退かな



今日はペコ杯がありました

1回戦 vs ぜりっぴ集団 9-8
2012-04-29 21-26-30s

2回戦 vs #SitL 10-1
2012-04-29 22-34-22s

3回戦 vs Lutetia 4-10
2012-04-29 23-31-28s

3回戦はmapがotという個人的にもクラン的にも苦手なmapでした

勝負ラウンドで取られてしまってそのまま流れもってかれて10本取られちゃいました



Vestryはこれで解散になりました

結構強くてvcの雰囲気もよかったので楽しかったです

これからはリアルも忙しくてSAする時間もあまり取れないんで固定に入ることはないと思います

助っ人なんかは行けるんでSkypeなりIRCで呼んでくれればいけます!


a.png
b.png
c.png

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

| 未分類 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

かんぜんかんかくどりぃいいいいいまー



はい、どうもこんばんは

明日からまた学校なんで簡易更新!

ラダー6位まであがりました

最近忙しいので野良する時間ないです;;

明日からまたがんばりたいです(野良

あ、あとペコ杯抽選漏れしてたんですけどいろいろあってなんとか出れる事になりました~:*:゜・☆ヾ(TωT。)

第6回Peko杯2-426x1024

Bブロックです

がんばってブロック優勝ぐらいまで行きたいです!

ペコ杯終わったら本格的にギター練習がんばります!!!!


| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10位



・ラダー10位入った

・俺のAIMが覚醒してくれない

・はやくアサルター取りたい

・野良する時間がない

どうせこの紹介文見てうぃんきーオタは「糞ゆるきーしね」とか言ってんだろうけどやりたかった

そしてまたSAinしたときにはぷらーくに抜かされて明日もラダーか だる

忙しいからこの更新で精一杯です 勘弁してください

vestry 10

| 未分類 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

神曲募集


はい、どうも

最近更新率高めだわー

でも一向に訪問者数増えないです 毎日みてくだしー

固定のほうは順調っていっちゃ順調で勝率も70%ぐらいかな?

上位クランにも勝てるようになってきたんですけど苦手mapとかは結構ボロボロです

ラッシュとかして設置してから取り返されることも多々あり、ふざけすぎると負けますね~

個人的にはくずAIMなんで毎日野良したいですー はよ安定したいですわ

野良でも勝てないんでほんとがんばります

あと最近身内とかでosuやったりしてまーす

SA>DN=osuかな?

動画は重くなるんでとりませーん はよ新しいグラボほしいなぁー

| 未分類 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

April fooooooooooool


今日はえいぷりーるふーるということで早速みなさん嘘をついてました

最近思うんだけどろくせるつまんないよ

固定のほうは5-5いつも一緒のとこでつまらんからラダーやってるけど

今日は5回ぐらいチートとあたりましたね さすがに萎えたわ。

チートにしか負けてないわ

あと最近突っ込まなくなったのでkd安定してきました

離脱者数72点になりました★ 5敗全部チートです
2012-04-01 17-37-05s


wh.png

最近こういうのも多いです


mitemasusan.png

ありがとー!

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

