ゆるきー日記

SuddenAttack osu! Minecraftについて書きます。

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏休み┗(^o^ )┓三




明日で夏休み終わります

いやー短かったですね...

アカウントは順調に売れてあとは少佐師団長だけです

中将の買い手も決まったんでサブでやってます アカウント変えるって感じなんでフレンド消さないでください

てなわけで最近はサブでやってます

今日ひろあきさんのとこのクランにお邪魔したのですが味方全員サブだったので階級的にくさかったりなんだりで

後から対戦相手「wh?」と言われました

動画は取っていたのでいってくれれば渡します

| 未分類 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日も祭りやで!



おはようございます!

いまの時刻4時55分です

夏休み入ってから昼夜逆転してしまって課外もほぼサボりました

例年通り楽しいんですけどゲームばっかやらないように気をつけたいでーす

今日はネクソンポイント余ってたんで

廃人ろくせると1日名前変更しました

536d47d3895be26e88733ce5f1c04ab7.png


49d65aecea73d5d2b93f098a682013dc.png

久しぶりのネーム変更だったので少しモチベあがりました(´∀`)

それと今週の非公式大会に人いないんで出てもらえないかとAltomareのW1nkyに頼まれたのですが

6ac2412591ad168373bb0f4075ff593a.png
ccf58859022521ab3adf2bd4918c83f4.png
f983a8ad3f64ea0f69f5592a9e87eea8.png

・・・

3試合で11k32dですね

SAもそろそろ潮時かな



あとSkypeにも書いてある通り

代理でアカウント売ってます

詳細はすかちゃやらなんやらでお願いします

大尉中隊長、少佐旅団長・師団長、中佐師団長、大佐中隊長あります

格安で売るそうなんでおねがいしまーす

でわでわ

| 未分類 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

