ゆるきー日記

SuddenAttack osu! Minecraftについて書きます。

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あんにょん



あんにょん

朝の7時を過ぎました、完全に昼夜逆転してます。笑

引越しを無事に終えこれからの大学生活をえんじょいしようと思いますよ~

さてSAのほうなんですがSAOMT2013は1次予選十決勝で敗退しました

僕はちょうど引越しと被ってしまいでれなかったのですが惜しかったそうなので悔しいですねー

1回戦
1回戦s

2回戦
2回戦s

3回戦
2013-03-16 20-24-30s

4回戦
2013-03-17 20-26-09s

準決勝
準決勝

1回戦、2回戦ともに都合が悪く出れなかったり、固定に参加する時間が取れなかったりと、とてもメンバーには迷惑をかけてしまいました。

これで自分は}Inityを脱退しました
これからどうするかは決まっていませんが、SA熱が冷めたわけでもないのでcwのお誘い待ってます

P.S
ガンマン取りましたー
2013-03-27 20-08-23s

2013-03-17 00-43-59s


| 未分類 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

