ゆるきー日記

SuddenAttack osu! Minecraftについて書きます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです


久しぶりに更新しましたねー

最近はあんまSA触ってないですてかpc自体あんま触ってないですね;;

クラン戦やるとしても身内とかでしかやってないです。

今日久々に野良やったらkd80%ありましたねー SAやってたころは50%近くだったのに

時々やったほうがあたるのかなーって感じです

あと今日ざっこに
ざ「ゆるきー様 あなたに頼みがあるんです」
俺「ん?」
ざ「ぷろげてりあっていう俺のクランに補欠で入ってくれませんか?」
俺「最近SAやってないんだ ごめんな」
ざ「まじすか・・・ゆるきー様が入ったらぷろてげりあも最強に近づくっていうのに・・・」
俺「また気が向いたらよろしく!」
ざ「わかりました!そんときはよろしくお願いします」

ってチャットきた感じです

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

つんでればっかやな

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hippohippo48 もよろしこ~(^◇^)┛

| ひっぽ | 2012/05/20 20:18 | URL |

ha?
お前なに言ってんだ?
そんなこと一言もいってねえぞ?
KOROSUZO!?

| ざっこ | 2012/05/20 20:27 | URL | >> EDIT

ぺろりんちょ^^

| 詐欺師ラディッシュ | 2012/05/20 20:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yulukeeeeey.blog.fc2.com/tb.php/25-e4e1b066

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

