ゆるきー日記

SuddenAttack osu! Minecraftについて書きます。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごりら



どうも、お久しぶりです。

昨日までスノボの合宿行っててもう体がボロボロなう。です

さてSAのほうは固定がだいたい決まってきたのかな~って感じです

くりげおっさんに名前変更もらったのでちょっと名前あわせてみましたー

Inity固定


まだどうなるのかわからないので近況報告ってことで

ちなみに僕は4番ですぃー

あと大会MAP練習したいので固定相手募集してます~

SkypeやTwitterでお願いします~

でわでわ

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活!!


どうもこんにちはー

最近SA熱が復活してやりこんでます~

身内とばっかやってますがー

えるで


AIMも戻ってきたので助っ人誘ってもらえるとうれしいです

無題

無題1

更新してないブログ見ていただいてうれしいです。笑

| 未分類 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まったり!


いやー、いろいろ落ち着いたので書こうとおもいます


CTLのほうなんですがInterludeというクランの補欠で出ることになっていたのですが諸事情によりクラン自体が出れなくなりました。2次リーグまで行くという雰囲気でやっていたみたいなのでとても残念です。
固定のお誘いがくるのはとてもうれしいことなんですが、これからもちょくちょくしか顔出せないので固定は組まない方向で行こうと思っています。
SkypeやSAにいるときは助っ人行けたりするので声かけてくれるとうれしいです。

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさっさ



お久しぶりです~

最近身内でしかSAやってませんね~

あとアカウント変えたんでyuLkey♪までフレンドお願いします~



ろくせるさんの持ち歌です。

原曲ほしい方いたらスカイプかこの記事にコメントお願いします~

| 未分類 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏休み┗(^o^ )┓三




明日で夏休み終わります

いやー短かったですね...

アカウントは順調に売れてあとは少佐師団長だけです

中将の買い手も決まったんでサブでやってます アカウント変えるって感じなんでフレンド消さないでください

てなわけで最近はサブでやってます

今日ひろあきさんのとこのクランにお邪魔したのですが味方全員サブだったので階級的にくさかったりなんだりで

後から対戦相手「wh?」と言われました

動画は取っていたのでいってくれれば渡します

| 未分類 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

